Geki-TOKIes

ttp://red971.blog.fc2.com/blog-entry-3712.html

紹介されてらー
制作者はわ た しです。私の名義は4通りです。

制作動機は
charフォルダを見ながら「数の暴力作りたいなー、でも普通のキャラ増やすのは面白くないなー。」

激おこトキに目が留まる。

こいつ増えたらやばいうえに面白くね?

今ここ

こんなもんです。

イラスト!!


CkwoHkUUUAA1Peo.jpgCqN27ywVIAAle1L.png


ワタベさんが都古ちゃんを描いてくれました!!感謝です!!
そのほかにもツイッターにてrionさんがアメンタちゃんを描いてくれました!!
頑張るぞおおおおおおおおおおい!!

【MUGEN】石油のアルカナを操作したよー!73【プレイヤー操作】



採用ありがとうございます!自演リクをする制作者の鑑

この設定の都古は必殺技以上が無敵です。通常攻撃は無敵なし、ただし突進は飛び道具無敵。
素早い上に詐欺判定なのでいかにガードしたり回避するかが鍵ですかね。当身も有効です。
一気に相手に詰め寄るので反応が遅れると体力かなり持ってかれるかな。
持続が長い技を使って無敵の切れ目を狙うのが一番楽かな。
喰らいの判定はスプライトに忠実です。(格ゲーキャラはスプライトに対してでかい。)
チビキャラ+忠実判定のせいでより一層コンボしにくいかも。
ちなみにこの設定は凶上位です。

内部コマンド(内部AI)を止めたい場合はCtrl+数字キー(1,2,3,4)でon,offできます。

Voynich:Manuscript



4日以上も空くとあれなのでMUGEN以外を書くぞい。全く出てこなくて泣きそう。
ってことで最近聴いた音楽でめっちゃ気に入った曲を紹介。

この曲は音ゲーのSDVXⅢで最近追加されたプログレ調の曲で曲名を訳すと「ヴォイニッチ:手稿」となり、
この曲の題材はそのまんま「ヴォイニッチ手稿」ですね。
ヴォイニッチ手稿に関してはwiki[ヴォイニッチ手稿]に丸投げ。かなり有名な奇書の1つです。

とにかくかっこいい。雰囲気も合ってて聴いた瞬間呑み込まれました。何回もリピートしてる。
曲調が魔導書っぽい感じでまさに奇書。書の中身も表されていて不思議な雰囲気を感じられる一曲です。
ヴォイニッチ手稿がどんな書物か知っていると一層雰囲気を味わえると思います。

ちょっとした嬉しさ

最近大会を見ていると自分が作ったステージが使われているのちょっと嬉しい。
よく見るのがGalaxy Roomかなぁ。初めて作ったステージでブログ開設記念で公開したやつね。

もうすぐ2年かぁ...(しみじみ)
プロフィール

609z

Author:609z
やぁ、ようこそMUGEN空間構築所へ。


このサイトはリンクフリーです。
リンク報告してくれたら相互します。
ゆっくりしていってね!(*´ω`*)

http://は禁止ワードです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR