[MUGEN]Yamazaki Rojin12P前後マイナー&新キャラランサバ part2



まさかのエキシビジョンにアメンタちゃんが。

v.s.遠野秋葉R 12P強化off

本体タゲ取得できるんやな。ヘルパーは奪えなかったが。本体の耐性もなかなか。
そして動画初の強制宣告。宣告は通るんだな。
強化onにすると強制でも倒せないのかな。
ちなみに、強制宣告で使ってるBGMは「Votum stellarum 」と言う曲です。
ラテン語で「星に願いを」らしい。(正確には「星の願いを」とのことコ○マイだから仕方ないね)
強制宣告に似合ってるよね。強制宣告=最後の神頼み?だし。
星に願い(撃破する)をこめて・・・。

そろそろアメンタちゃんの方も進めないとなぁ。都古ちゃんの上位カラー製作が優先だけどね。

コメント

非公開コメント

No title

秋葉さん12pは強化スイッチ関係なく強制は通るようにしてます
11p?頑張って削ってください(ニッコリ 
削りの難易度はかなり緩いのでどちらでもお好きなようにしてくだしあ
プロフィール

609z

Author:609z
やぁ、ようこそMUGEN空間構築所へ。


このサイトはリンクフリーです。
リンク報告してくれたら相互します。
ゆっくりしていってね!(*´ω`*)

http://は禁止ワードです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR