うーむ

AIが完成したのはいいんだが、狂中位あるかわからないなぁ。
一応狂中位目指してるのだが、安定してないかも。
試しに神速久那妓7P、範馬勇次郎7P、ボウケン11P、Mr.師範12P、バルバトス1P剛体20
と戦ってみました。

神速久那妓7P
圧勝です。本体HitDefをあまり振ってこないんで手数&火力で攻めきります。

範馬勇次郎7P
結構いい勝負をする。本体HitDefガンガン振ってくるので負けるときがあります。勝率は70%ぐらいかな。

ボウケン11P
圧勝です。ブロッキングが厄介ですが、火力で攻めきります。

Mr.師範12P
ヘルパーHitDefを垂れ流してきますが、圧勝です。(弱い漢だ...。)

バルバトス1P剛体20
ぐだっちゃいますね。アーマー殺しの技が少ないんでなかなか攻めずらいです。それでも勝ちますが。

感想
うーん、中位ってどのくらいの強さかわからん。火力を抑えればちょっとはいい感じになるのかなぁ。
とにかく都古ちゃんは動き回るスタイルだから相手の性能によっては格上を倒せるかも。
まぁ、その逆もありますが。(エルクゥに1R取られた。)
まだ調整しないといけない感じかねぇ。

コメント

非公開コメント

No title

全開設定パッチ無しBスタとか赤9Pとか金ラオウとかが狂中位だと思います。

Re: No title

> bus氏

なるほど。ありがとうございます。

No title

個人的には
中位中間~上位付近ならベルンカステル12P、最新版ゼットン、歌うオロチ8P
中位下位ならルガール2nd11P、K’12P、守矢Bstyle12P
でいいと思います。
全員設定最大。
プロフィール

609z

Author:609z
やぁ、ようこそMUGEN空間構築所へ。


このサイトはリンクフリーです。
リンク報告してくれたら相互します。
ゆっくりしていってね!(*´ω`*)

http://は禁止ワードです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR