DoLLs1P

普通の狐氏製作キャラDoLLs1PのAIをbus氏が作ったとのことなので
手持ちある狂キャラたちと戦わせてみました。(DoLLsは狂中位とのこと)
自分なりに一言をそえてみました。参考に程度に
では、続きからどうぞ。
ユミナ11P
余裕です。ですが一切ライフが減らない(もりもり回復する)ので運が悪いと負けるかも。(ユミナも回復持ち)

Mr.師範12P
余裕です。(弱い漢だ・・・。)

レヴィアタン1P
余裕です。超高速削りでKO。

バルバトス1P(剛体20)
余裕です。が、1R目なんかインフェルノブレイザーでライフが0になって死にました。まだライフ管理が甘いかも。

神速久那妓7P
余裕です。ですが負けることもしばしば。(さすが名勝負メーカー)

ボウケン1P
余裕です。ブロッキング出来てないw出来ても回復よりもダメージが大きい。

HIGE1P
負けちゃいますね。HIGEは無敵(とネタ)の塊なので攻撃が当たらず。

ジョブチェンジフラン1P
勝てます。が、喰らいぬけされまくると負けちゃいます。

シン12Pデフォ
五分五分かな。1ドットが遠いときがある。そして、死ぬ原因が判明。どうやらライフ回復突破ですね。
もしかすると火力で攻めるキャラには弱いかも。

勇次郎7P
余裕です。皆殺しは無敵で避けてますね。

ジョンス11P
余裕です。てかジョンス攻撃できないw
もしかすると回復突破できるかもしれない。

アナスタシア9P
余裕です。ガン攻めなんで押し切ってますね。

感想
3ゲージ技が強い。光が差し込む3ゲージ技が強いです。(大事な事なので2回言いました。)
大抵のキャラはこれでライフが5割減ります。
ですが対イブリース1Pで起こった現象なのだが、イブ子が3ゲージ技をガード→技が終わらない→DoLLsが死ぬ。
ことがあります。ちなみにゴッドワルド1Pでも同じ現象を確認。(アザゼルさん1Pでも確認。)
あと、1R目フライングするのは仕様なのかね。相手によってはフライングペナで無理ゲー化するかもしれない。
それとDoLLsは逆MCSなのだが、自分自身が無敵を多用してるせいで長期戦には向いてないと思った。
多分ですが、超火力キャラか超回復or耐性特化キャラには弱い感じかな。
狂上位に片足突っ込んでるかも。
もしかすると絶望軍に入れちゃう?

おまけ
雷神政宗1P
本体HitDefを持ってないので勝てませんね。ヘルパーHitDefはあるけど。

ゴッドワルド1P
勝てません。フライングしてしまうのでフライングペナによってライフが減るので
仕様上死なないですがTUしたら死にます。

旧鬼巫女1P
無理ゲーです。賽銭箱に圧殺&死狂いで八つ裂きにされました。

コメント

非公開コメント

No title

検証どうもです。
3ゲージ技は常時全画面攻撃判定+proj垂れ流し+タゲライフやってますね。
おかげで怯む相手だと10割減ることも(

1Pはライフ管理してないです。
ライフ自動回復+ライフマックスで即死ですが、基本的にmovetype=Hが存在しないのでまともにダメージを受けません。

タゲライフ高火力持ちであれば、殴る→タゲ取り→ライフ減少となって即死する、って仕組みですな。
まあ、ライフがギリギリの状態に限って回復したりしますが、そのあたりは常時監視でも見るとわかるでしょう(






No title

1Rフライングするのは多分管理が甘いのが原因でしょうね。
roundstate=2でしか管理してないんで。
プロフィール

609z

Author:609z
やぁ、ようこそMUGEN空間構築所へ。


このサイトはリンクフリーです。
リンク報告してくれたら相互します。
ゆっくりしていってね!(*´ω`*)

http://は禁止ワードです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR