[MUGEN]2016神最上測試公開



はい、遂に来ました。
結果は続きを。

結果は11位と、惜しい。撃破数58(そのうち専用4)
最上位に入りたかったなぁ。それでも最上位門番や。(なんかすごい適任感ある...元ネタがThe Last Guardianだし
真女神天子、鬼巫女Xを越えれたし満足満足。天門さんがんばっとるなー
次は最上位行きたいね。


今年のターゲット側にうちのキャラが6体いて発覚した時笑いましたw
以下結果と解説[今年の参加キャラ数38]
・当身トキ V2 3p [汎用5/専用1/計6]
被弾アニメ返し。当身勢(去年は当身KFM。難易度はトキのほうが圧倒的に低い。
旧「」12pとほぼ同じ。意外と被弾アニメ取得してないのね。白魔導師が専用しててびっくり。

・混線チェッカー 6p [汎用28/専用0/計28]
お前いるんかw
本体同期2重GameTime貫通でヘルパー奪って間者吐かせるだけですが、意外なキャラが失敗してる模様。

・Populao 12p [汎用6/専用0/計6]
(*´ω`*)ハヤル!これは確定ですね...
1p-4pしかないのでこの場合は1pになる。無敵はがしてコモン打撃あゆあゆで死にます。が、すごい面倒。

・六丸都古Re-EASY- 11p [汎用5/専用0/計5]
まさかの都古ちゃん。設定はデフォだけどverがわからん。
削り・即死可能。汎用で。厳しい条件してますが調整すれば可能。なお即死は狙ってやらないと厳しい模様。
なぜかアメンタ撃破失敗してるのなんでやろ(›´ω`‹ )

・試験体カンフーマン 12p [汎用0/専用0/計0]貫禄の0%
10pじゃないの...10pのほう面白そうだったが。
クソNoKO(!ctrl)があるので汎用ほぼ無理。この前汎用撃破報告があったが確実ではない...?

・運送者 12p [汎用0/専用1/計1]
今年の4月バカキャラ。去年はRun Run 12pがいました。2年連続で4月バカが出るのは草。
カラー差はないです。条件は投げられること。投げられること。(大事なことなn(ry
去年は走って今度は運ばれる。来年も選ばれるかなw
撃破したのは断罪者のみ。お見事。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

609z

Author:609z
やぁ、ようこそMUGEN空間構築所へ。


このサイトはリンクフリーです。
リンク報告してくれたら相互します。
ゆっくりしていってね!(*´ω`*)

http://は禁止ワードです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR