【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】OP



金ラオウの人の新作ですな。このシリーズはリアルタイムで見てたので大会に出れて嬉しいです。

勇次郎強化パッチ7p/ステータス パッチ適応前
弱体版都古8p/デフォ

の二人が単騎無双側で出場です。

勇次郎パッチは適応するとLife:5000/Atk:100/Def:200になります。さすがに固いか。ただペナのほうはonなのでどうなるか。
某氏のパッチは防御よりでこちらは攻撃です。即死ぼんぼん使ってきます。

都古はまさかの弱体版。的が多いからゲージ回収しやすし5ゲージは結構たまりやすいかな。
耐性に関しては回復+根性値+hit抜け+喰らい抜けだから案外持つかなぁと。即死は無理やけど。

期待ですなぁ!!

数側にトキィズがいなかったのが残念だったなぁ。さすがに厳しいか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

609z

Author:609z
やぁ、ようこそMUGEN空間構築所へ。


このサイトはリンクフリーです。
リンク報告してくれたら相互します。
ゆっくりしていってね!(*´ω`*)

http://は禁止ワードです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR