MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part84,85




やっと出番

vs. Schluss Donald
ようつべ勢の方だったかな

1st
KFMR 1p
超即死投げするだけなので簡単ですね

2nd
アリスの失敗作
♪いつもの♪

3rd
雷霆暁 12p
本体hitdefなんだけど全然削れてないなぁ。頻度が低すぎるか

4th
Mr.D 11p
また会ったな。前は12pだったが前と変わらず仕分け。相手が倒し損ねてよかった

5th
In the end 12p
専用必須ですなぁ

6th
cheapest KFM!!! 12p
仕分け

7th
魔王の鳴雪-易- 12p 強制死の宣告off 硬さ調整スイッチ6
これ強制宣告で撃破はしてないっぽいかな。相手は失敗してるしタゲライフしててもライフが動かなかったし。
たぶん相手がライフ偽装しているときにライフ不動期間になって0のまま処理を終えたからそのまま自爆かな。

やったぜ。勝ったぞー!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

609z

Author:609z
やぁ、ようこそMUGEN空間構築所へ。


このサイトはリンクフリーです。
リンク報告してくれたら相互します。
ゆっくりしていってね!(*´ω`*)

http://は禁止ワードです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR