【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part69,70,71】



part3つ

vs. リアカード
めちゃくちゃ重いキャラ

1st
3rd死星 12p
ちょっとめんどくさいやつやな。本来のルートはヘルパー変数いじりだけどなんか即死返しも効くらしいね。
アメンタちゃんは即死返しで撃破かな。

2nd
B魔理沙 12p
専用案件

3rd
アナスタシア 12p
汎用でも行けるんだけど運ゲー要素あるので専用です。

4th
新STMC 12p
んおー重い。重すぎてタイムオーバーかぁ。専用案件かねぇ。

5th
コンナハズリッド 12p
矛盾以来ですね...無理です。

6th
SAMスター 12p
SAM氏3連コは草。
こいつも特殊すぎるからな。

7th
SD 12p
撃破条件がわからんぞ。

8th
My name is Mizuchi 2p(難易度上昇スイッチ1のみON)
ライフ偽装しかしてないから無理ね。

9th
旧鬼巫女 12p(レクイエムON)
倒せないのかよアホw
確認してみたらがばがばだったわ。

10th
Mr.D 12p
仕分けですな。

11th
シングラー 12p(連結off)
本体hitdefさえあれば楽だな。

12th
遠野明日翔 12p
無☆理

4/12
(›´ω`‹ )
がばがばすぎて泣きそう。この大会で一番最低な試合だとおもう(こなみ)
レクイエム鬼巫女倒せないのは自分でも草。神中位ですね...もしかしたら神下位かもしれない
今は完全に狂ランクに浸ってるからなぁ。神は絶賛放置中です。
狂ランクでやりたいことがたくさんあるのでそれが終わったら神ランクに復帰するかもね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

609z

Author:609z
やぁ、ようこそMUGEN空間構築所へ。


このサイトはリンクフリーです。
リンク報告してくれたら相互します。
ゆっくりしていってね!(*´ω`*)

http://は禁止ワードです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR