【MUGEN】 第四回 ワンチャンアレバカテルー 大会 04 【狂下位・中位】



へーい

vs. 格ゲー輝夜
ガード音のリズム感。ガードが崩れるまで殴るのをやめない!
攻撃判定は雷神と同様のくそ判定です。弱攻撃でも100はある。全画面じゃないです。
あとよく落としちゃうねぇ、ワンチャン大会としてはこの方がいいかもだけど。
相手が固いとれんかんたいで拾って10割するよ!

ジョーカー二人がレギュラー入りはやばいな。あと対応はまさかのだなw
ケンシロウのガン逃げはひどいけど勝ちに行くためならw

自キャラの試合はひやひやするなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

609z

Author:609z
やぁ、ようこそMUGEN空間構築所へ。


このサイトはリンクフリーです。
リンク報告してくれたら相互します。
ゆっくりしていってね!(*´ω`*)

http://は禁止ワードです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR