MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part58



長くなったので続きー

当身トキがターゲットにでましたね。Doom Noiz氏...試験体KFMの人です。
こいつは当身ギースの上位互換です。
元キャラ自体入手しづらいのでだったら同じようなの作ればいいんじゃね?と思い作りました。
ただ超即死当身ではなく即死当身になってます。ただしhitpausetime付きでトキ自体には一切付与されません。
ちゃんと裏ルートで倒せます。こいつのほかに当身KFMなんていますがあっち正攻法(超即死返し)強化当身ギースです。

今回は3pでしたね。開幕吐かれるヘルパーを奪うのですが、0F同期GameTime貫通を要求してます。
しかも一発勝負。奪えなかったら倒せません。ちせは奪えなかったようです。殲滅者は奪えたのに倒せないのは驚き。
非凍結ライフ偽装も要求してくるのでちょいと面倒です。おう、正攻法で倒してくれてもええんやで?

コメント

非公開コメント

プロフィール

609z

Author:609z
やぁ、ようこそMUGEN空間構築所へ。


このサイトはリンクフリーです。
リンク報告してくれたら相互します。
ゆっくりしていってね!(*´ω`*)

http://は禁止ワードです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR