【リスペクト】希望vs絶望大会 part17【狂中位~狂最上位】



ほいさほいさ

vs. G名雪 7P
最初はhitdefないのかーって思ったら2R目から本体hitdef使ってきてちょっと焦った。
ダメージソース対決はこちらの勝利です。

vs. アルマ・スカーレット 3P
硬すぎ、無敵多すぎや。でもあまりhitdefは使ってこないようですな。
2R目即死したのは意図しない死の宣告ですね。都古ちゃんは死の宣告が刺さります。
大魔法でタゲライフ使っていて条件がほぼ無条件のせいか試合外でも実行してしまう感じです。
こういうのは対策っていうかしっかりRoundState=2かtimerfreeze使うべきだと思う。ほんと運ゲー。

希望軍での勝利数>絶望軍での勝利数な件について。
ティル、名雪、アルマ、希望軍にとっては厄介なやつらを落とすとはww
逆処刑人みたいになってるよwブレイドは相性がよかったんやなw


みやこちゃんぷりちー!


コメント

非公開コメント

プロフィール

609z

Author:609z
やぁ、ようこそMUGEN空間構築所へ。


このサイトはリンクフリーです。
リンク報告してくれたら相互します。
ゆっくりしていってね!(*´ω`*)

http://は禁止ワードです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR