【MUGEN凶悪】新神王決定戦【Part18-21】



敗者復活戦予選1でアメンタちゃんがでたぞい。
血影 vs. 大妖精I OD vs. 漆黒剣少女 vs. 秋葉R vs. DMこいし

コレはワンチャンあるで...!!

1st
vs. Aユウキ 12P
当身型超即死返しですな。削りもいけるけど。

2nd
vs. Dr.マンハッタン
専用です。仕分けできるらしいがなぜかできないし試合中即死もできないというね。汎用力の無さ
次の更新で仕分けれるようにしとこう。

3rd
vs. シングラー 12P 通常
削るにはhitdefが必要っぽいね。削りきれました。

4th
vs. M-NES_Game 1
マリオステージ。タゲ取るにはちょっと変則。
汎用で倒せてたけどいつのまにか倒せなくなってて準汎用化した。して正解だったぜ。

5th
vs. ルガガガ 12P
エンコードェ...
仕分けで撃破です。即死には親変更が必須なので持ってないと難易度が上がるもよう。

ってことで予選突破です!!
よかったよかった。何気にいい勝負だったぞ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

609z

Author:609z
やぁ、ようこそMUGEN空間構築所へ。


このサイトはリンクフリーです。
リンク報告してくれたら相互します。
ゆっくりしていってね!(*´ω`*)

http://は禁止ワードです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR