【MUGEN】KOタイムアタック競技 狂中位以上部門 #26【曖昧狂中位前後】



待ちかねたぞ。

FINALステージは1 vs. 2のバトル!しかも試合時間30秒!!

1st
G名雪 2P & アップルジャック 12P

G名雪が怖かったですが何とかなったようで。
剛極拳が二人まとめたのも良かったし最後の迎撃がGJ!

2nd
天才アミバ & ボウケン 11P

アーマー&くらい抜け+回復の持久戦ですな。アミバまさかの味方殺しwやはり天災か...
なんとか勝利!

3rd
DC澪 & ルシェカ 12P

ビーム&弾幕制圧。DCのビームは厄介なので先に倒すのがベストぽかったかな。
ルシェカの攻撃はヘルパーなのでそれほど痛手にはならなくて済んだかな。projだったら負けてた可能性が...

4th
ジュリアス?エメリー 7P & フェリル 12P

これまたきついのが。ジュリアスの抜けが厄介だったがなんとか勝利。
都古ちゃんはライフ管理をしているので毒は効かないのです。
フェリルの攻撃がコンボの邪魔をしてたのも厄介でしたな。

5th
闇咲紅花 12P & Metal Orochi 2013 7P

うーむ、負けちゃったか。これは紅花のゲジマユのせいですかね。
Metal Orochiがゲジマユの影響で長時間無敵技を連発してるせいで攻撃が当たらなかったのと
ライフが多いので堅かったのが敗因ですな。

成績は4KO1敗
無事後半戦に進出です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

609z

Author:609z
やぁ、ようこそMUGEN空間構築所へ。


このサイトはリンクフリーです。
リンク報告してくれたら相互します。
ゆっくりしていってね!(*´ω`*)

http://は禁止ワードです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR