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No title
今邪眼キラーを搭載しようとしているのですが、邪眼キラーで制作する1~自分の指定した数値のstatedefを用意した場合、commonステートはその邪眼キラーで作ったstatenoより後に記述するのでしょうか?
No title
> 上コメ
邪眼キラーは0-10000まで作っておいたほうが無難です。
ステート被りについてはキャラdef(sffなどを決めるファイルのこと)の優先度を利用するのがオススメです。優先度は
stcommon<st9<st8<...<st0<st
なのでstに自身のcommonをおいてstcommonやst番号が大きいところに邪眼キラーを置くほうが楽です。いちいち被ってる番号を消す作業をしないですみますよ。
邪眼キラーは0-10000まで作っておいたほうが無難です。
ステート被りについてはキャラdef(sffなどを決めるファイルのこと)の優先度を利用するのがオススメです。優先度は
stcommon<st9<st8<...<st0<st
なのでstに自身のcommonをおいてstcommonやst番号が大きいところに邪眼キラーを置くほうが楽です。いちいち被ってる番号を消す作業をしないですみますよ。
No title
>609さん
詳しいご回答ありがとうございます!
もし、よろしければ・・・
今、邪眼キラーで永続タゲに
type= targetstate
trigger = 1
value = target,stateno
と記述しているのですが、これでもvalueは読み込めているんですよね?(どうしてもタゲステのvalueに数値以外入れても動くのか心配でして・・・
詳しいご回答ありがとうございます!
もし、よろしければ・・・
今、邪眼キラーで永続タゲに
type= targetstate
trigger = 1
value = target,stateno
と記述しているのですが、これでもvalueは読み込めているんですよね?(どうしてもタゲステのvalueに数値以外入れても動くのか心配でして・・・
No title
> 上コメ
読み込みますよ。ですがリダイレクトは無条件でやると警告文垂れ流しやエラー落ちにつながるので
trigger1 = numtaget
にしてしたほうがいいです。
本体邪眼の場合は
[State , タゲ削除]
type = TargetDrop
triggerall = ishelper
triggerall = numtarget
trigger1 = target,ishelper
trigger2 = TeamSide = Target,TeamSide
ignorehitpause = 1
を置いて2重タゲにしないようにして本体だけが取れたときのみ永続を実行するほうがいいでしょう。
読み込みますよ。ですがリダイレクトは無条件でやると警告文垂れ流しやエラー落ちにつながるので
trigger1 = numtaget
にしてしたほうがいいです。
本体邪眼の場合は
[State , タゲ削除]
type = TargetDrop
triggerall = ishelper
triggerall = numtarget
trigger1 = target,ishelper
trigger2 = TeamSide = Target,TeamSide
ignorehitpause = 1
を置いて2重タゲにしないようにして本体だけが取れたときのみ永続を実行するほうがいいでしょう。
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>609z
ご回答ありがとうございました!
まずは邪眼意思撃破を目指して頑張ってみます!
ご回答ありがとうございました!
まずは邪眼意思撃破を目指して頑張ってみます!
No title
> 上コメ
制作がんばってください!
制作がんばってください!