[MUGEN]クリーパー杯前夜祭ミニランセレ[狂中位]Part2



公開してから3日後に動画に出るとは...w
ってことで祝!超ド⑨チルノ初大会ですぞ。
設定はデフォかな。ステ抜けoff 八百長off 全ストライカーoffだな。
あと製作者名間違ってるw
ふるれ氏はこの改変元のチルノの製作者ですぞ。
vs. 狂紳士ルガール 3P

これは少し相性がいいな。コンボ系のキャラに対してはパーフェクトフリーズの発動条件をすごく満たしやすいです。(ステ抜けonだとなおさら)
あと、なにもせずにくるくる回っているのが挑発みたいなものです。
超鬼畜勢よろしく耐性面は並です。大ダメをぶち込めば楽だぞ。(やめてね。
パーフェクトフリーズの性能は「オバフロ+アンフロ+落下即死+タゲライフ+即死投げ」です。(永続タゲ付き&ガー不
最初のばら撒きで相手をガードさせてからのガー不の鬼畜技となっておします。(ゲス顔
1R目はうまく条件を満たしてくれたので大逆転。2R目は発動できず。3R目は挑発キャンセルからのパーフェクトフリーズで勝利。
いやー、いいね。幸先いいぞ。もっと暴れてくれw

コメント

非公開コメント

プロフィール

609z

Author:609z
やぁ、ようこそMUGEN空間構築所へ。


このサイトはリンクフリーです。
リンク報告してくれたら相互します。
ゆっくりしていってね!(*´ω`*)

http://は禁止ワードです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR