都古ちゃん更新!

六丸都古を更新(ver.γ)しました。
内容は以下の通りです。
・設定項目「初期ライフ」削除
・1P~6Pの性能変更
・↑に伴い旧1P~6Pを7P~9Pへ、旧7P~12Pを10P~12Pへ変更
・AI調整
思い切って初期ライフを削除しました。
それと只の案山子氏からいただいた案を採用してみました。これでかなり中位よりになったと思う。感謝です。
いつものところで「R_Miyako_ver.γ」をDLしくださいな。
どんどん使ってね!!(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ライフ自動減少の設定がいまいちよくわからないです。
trigger1 = sysvar(2) < 700 ;ここの値を弄ってもOK。(デフォ:700)
sysvar(2) = 0 ;ここの値を弄ること。(デフォ:0)
どこをいじったらどうなるのかがよくわからないです。
あと、ライフ初期値の記述消したというより、セミコロンいれただけですよね。
プロフィール

609z

Author:609z
やぁ、ようこそMUGEN空間構築所へ。


このサイトはリンクフリーです。
リンク報告してくれたら相互します。
ゆっくりしていってね!(*´ω`*)

http://は禁止ワードです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR