考え事

都古ちゃんに設定項目を1つ設けようかなぁ、考え中。
内容はライフ自動減少。
一定のライフ以下になるまで少しずつ減少していく感じ。これで細かいランク調整が出来るんじゃないかなぁって。
明日ネカフェ行ってやろうと思ってる。


もう一個考え中のものが、それは「アメンタちゃん狂化計画」っていうもの。
やっぱり神ランクだけだと神ランクの大会にしか出られないからちょっと寂しいんだよね。
別キャラとして公開できたらいいなと、考え中。
名前は「ファーム・アメンタ-Enervatam Remix-」の予定。(ラテン語で「弱体化」)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Hitdefでしかダメージを受けないので、見る専の方々は
(゚Д゚)ハァ ってなる。

No title

>上コメ

リスペクト先である雷神政宗も同じ構造なんですよね。
1p弱体化onは狂中位との事。
見る専にとっては理解しづらいと思いますがMUGENには色んなキャラがいると思ってくれればいいじゃないでしょうか。

No title

macbeth氏みたいに凶ランクでも戦えるようになると使いやすいと思いました。

No title

>上コメ

凶ランクかぁ。確かにランクの幅が結構広いと色んな大会に出られそうだな。
ご意見ありがとうございます。

No title

逆に弱体化版の12Pを下位神(所謂カルマさん10P未満くらい?)にしても良いんじゃないかと。
とりあえず提案してみます。

No title

>bus氏

上位カラーはそのくらいの強さにする予定です。
プロフィール

609z

Author:609z
やぁ、ようこそMUGEN空間構築所へ。


このサイトはリンクフリーです。
リンク報告してくれたら相互します。
ゆっくりしていってね!(*´ω`*)

http://は禁止ワードです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR