明日は

ニコニコ超会議4です。
もちろん行きます。
1、2、3全部行ってるんでね。

楽しみだぁ!!(*´ω`*)

全てはこの一瞬のために

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49961428

コレはかっこいい!!
第三回希望vs絶望の最終戦の一枚絵ですね。
あの一戦は本当に手に汗握る戦いだった。
Aカインにゲジマユで挑む果敢なめーりんは本当にすごかった。

何気に背景もあのステージなんやな。細かいな。

修正パッチです。

都古ちゃんのAIにミスがありました。
ある通常技を無意味なところで打っていたので修正パッチを出しました。
いつものところで「RM_cns_ver.γ+.zip」をDLして上書きしてください。

新キャラ

(また)製作始めました。(もうしてる
通常動作はある程度完成してます。
名前は「六丸名雪」(ろくがんなゆき)です。
RN.jpg

まさかの六丸シリーズ始動!!
都古ちゃんが耐性特化(殺傷面のほうもあれだが)に対して名雪は
殺傷特化なキャラにする予定です。(耐性面もある程度高くするけど)
腕が鳴るぜぇ~。(*´ω`*)

wind/ows8 wind/ows8.1

って、ちゃんとMUGEN動くのかな。
凶悪技術がちゃんと動くか心配なんだよね。
どうだろう。
追記:どうやら親変更以下なら7と変わらないようです。親捏造、%nは少し不安定とのこと。

都古ちゃん更新!!!

六丸都古を更新(ver.γ+)しました。
内容は以下の通りです。
・覚醒時の喰らい感知に即死当身+落下即死を搭載
・空中ダッシュ、空中バクステ追加
・通常技3個追加
・AI大幅調整
・ミス修正
今回の更新でものすごいスピーディーなキャラになりました。
強さには(多分)あまり響いてないかも。
大会楽しみだなぁ。(*´ω`*)

やっぱり

雷神と被っちゃう!!
やっぱり難しい。てか、雷神の存在感が半端ない。無理(T T)
別キャラにしよう。
さっき別のUSBにて未完成キャラを発見したからそっちの方やろうかな。
(´・ω・)

新キャラ

昨日からですが、製作し始めました。
伊達政宗改変です。(正統派改変って雷神しかいないよな。
名前は「本気政宗」の予定です。(いいのが思いつかない)

EM_00.jpg


Eは「Earnest」(英語で本気)の頭文字です。

有言実行

しました。^q^
反省はしていない。(ゲス顔
続きから

続きを読む

なんか

自分も伊達政宗の一撃強化してみたくなったw

「オバフロ/アンフロ+タゲライフ+落下即死+超即死投げ+超即死当身+OTHK+none返し+(アマ貫)」
かなぁwwwww(こいつはひでーや
混線は入れるかどうかわかんないなw
できたら入れる。(
プロフィール

609z

Author:609z
やぁ、ようこそMUGEN空間構築所へ。


このサイトはリンクフリーです。
リンク報告してくれたら相互します。
ゆっくりしていってね!(*´ω`*)

http://は禁止ワードです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR