(´・ω・`)
http://sensya7710.blog.fc2.com/blog-entry-482.html
こ れ は ひ ど い
ようはアーマー拉致からのフルボッコ。
まぁ、即死不可でもまだまし。
この件については解決しました。IRCの皆さんのおかげです。
次回更新でこの穴は塞がる予定。
こ れ は ひ ど い
ようはアーマー拉致からのフルボッコ。
まぁ、即死不可でもまだまし。
この件については解決しました。IRCの皆さんのおかげです。
次回更新でこの穴は塞がる予定。
お知らせ
アメンタちゃんにまたミスがありました。
強制死の宣告の条件が満たせない場合があったので以下の記述に書き換えてください。
1.-2.cnsを開く→「シールドライフ固定」で検索→以下の記述に書き換え
[State -2, シールドライフ固定]
type = VarSet
triggerall = !ishelper
trigger1 = sysvar(2) >= 100 && sysvar(2) < 102
sysvar(2) = 100
ignorehitpause = 1
[State -2, シールドライフ固定]
type = VarSet
triggerall = !ishelper
trigger1 = sysvar(2) >= 102 || sysvar(2) < 0
trigger2 = sysvar(2) = 100
trigger2 = sysvar(3) = -1
sysvar(2) = 0
ignorehitpause = 1
2.-2.cnsを開く→「真ライフ固定」で検索→以下の記述に書き換え
[State -2, 真ライフ固定]
type = VarSet
triggerall = !ishelper
trigger1 = sysvar(3) >= 100 && sysvar(3) < 105
sysvar(3) = 100
ignorehitpause = 1
[State -2, 真ライフ固定]
type = VarSet
triggerall = !ishelper
trigger1 = sysvar(2) = 100
trigger1 = sysvar(3) >= 105 || sysvar(3) < 0
trigger2 = sysvar(2) != 100
trigger2 = sysvar(3) != 0
sysvar(3) = -1
ignorehitpause = 1
[State -2, 真ライフ固定]
type = VarSet
triggerall = !ishelper
trigger1 = sysvar(2) = 0
sysvar(3) = 0
ignorehitpause = 1
ご協力お願いします。
強制死の宣告の条件が満たせない場合があったので以下の記述に書き換えてください。
1.-2.cnsを開く→「シールドライフ固定」で検索→以下の記述に書き換え
[State -2, シールドライフ固定]
type = VarSet
triggerall = !ishelper
trigger1 = sysvar(2) >= 100 && sysvar(2) < 102
sysvar(2) = 100
ignorehitpause = 1
[State -2, シールドライフ固定]
type = VarSet
triggerall = !ishelper
trigger1 = sysvar(2) >= 102 || sysvar(2) < 0
trigger2 = sysvar(2) = 100
trigger2 = sysvar(3) = -1
sysvar(2) = 0
ignorehitpause = 1
2.-2.cnsを開く→「真ライフ固定」で検索→以下の記述に書き換え
[State -2, 真ライフ固定]
type = VarSet
triggerall = !ishelper
trigger1 = sysvar(3) >= 100 && sysvar(3) < 105
sysvar(3) = 100
ignorehitpause = 1
[State -2, 真ライフ固定]
type = VarSet
triggerall = !ishelper
trigger1 = sysvar(2) = 100
trigger1 = sysvar(3) >= 105 || sysvar(3) < 0
trigger2 = sysvar(2) != 100
trigger2 = sysvar(3) != 0
sysvar(3) = -1
ignorehitpause = 1
[State -2, 真ライフ固定]
type = VarSet
triggerall = !ishelper
trigger1 = sysvar(2) = 0
sysvar(3) = 0
ignorehitpause = 1
ご協力お願いします。
くぁwせdrftgyふじこlp
先ほど更新したアメンタちゃんにミスがありました。
cns→F_A-Attack2.cns→1400と検索→するとsuperpauseステコンがあります。
それを削除してください!
各自お願いします!!
cns→F_A-Attack2.cns→1400と検索→するとsuperpauseステコンがあります。
それを削除してください!
各自お願いします!!
!!!!!!!!!緊急!!!!!!!!!修正更新!!!!!!!!!緊急!!!!!!!!!
アメンタちゃんが即死することが発覚しました。
これにより修正更新(ver.γ+)しました。
内容は以下の通りです。
・自分で時止め耐性解除していたのを修正
・振り向き時無防備になっていたのを修正
・試験的にGameTime式ステ抜け搭載
DLはいつものところで。
それとver.γを動画使用を禁止します。必ずver.γ+を使ってください!
これにより修正更新(ver.γ+)しました。
内容は以下の通りです。
・自分で時止め耐性解除していたのを修正
・振り向き時無防備になっていたのを修正
・試験的にGameTime式ステ抜け搭載
DLはいつものところで。
それとver.γを動画使用を禁止します。必ずver.γ+を使ってください!
キャラ更新!!
更新(ver.γ)しました。
更新内容は以下の通りです。
・間者ヘルパー生成搭載
・みらくるさん式アニメ習得搭載
・レミリアキラー搭載
・超即死返し搭載
・GameTime式ステ抜け貫通搭載(本体varのみ)
・強制死の宣告(Votum stellarum)搭載
・ΕΛΠΙΣを削除。
・quell -the seventh slave-を追加
・Hollywood Galaxyに即死投げ追加
・Hollywood Galaxyの演出若干変更
・天空の夜明けの演出変更
・強制死の宣告許可スイッチ追加
・凍結解除修正
・時止め関連修正
・撃破条件確定
本更新はβと違い、cnsなどを種類別に分けたので古いのを削除してから入れてください。
DLはリンクの製作物公開空間で。
更新内容は以下の通りです。
・間者ヘルパー生成搭載
・みらくるさん式アニメ習得搭載
・レミリアキラー搭載
・超即死返し搭載
・GameTime式ステ抜け貫通搭載(本体varのみ)
・強制死の宣告(Votum stellarum)搭載
・ΕΛΠΙΣを削除。
・quell -the seventh slave-を追加
・Hollywood Galaxyに即死投げ追加
・Hollywood Galaxyの演出若干変更
・天空の夜明けの演出変更
・強制死の宣告許可スイッチ追加
・凍結解除修正
・時止め関連修正
・撃破条件確定
本更新はβと違い、cnsなどを種類別に分けたので古いのを削除してから入れてください。
DLはリンクの製作物公開空間で。