ゼニア&弱体版都古[更新]【更新必須】

ゼニアと弱体版都古を更新しました。更新内容は以下の通りです。
ゼニア(ver.β)【更新必須
・3ゲージ技強化
・5ゲージ技追加
弱体版都古(ver.γ+++)
・当身感知調整
・セリフ変更

都古は小規模ですがゼニアは中規模の更新です。更新必須です。
ゼニアは今後も技追加などする予定です。DLはいつものところで。

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part13, 18



続きを読む

ゼニアさん 更新

ゼニアさんを更新しました。
大ポトレを変えただけなのでverはαのままです。
いつものところで「Zenia_S_ver.α0415」です。

20170401

エイプリルフールです。

今年の四月馬鹿は「4分33秒」です。無音の音楽で有名な「4分33秒」が元ネタとなっております。

どうなっているかはDLして確かめてみてな。
DLはいつものところで「4m33s」のファイルです。

あと、このキャラ?は隔離ですので注意してください。撃破挑戦じゃないよ。

超ド⑨チルノ 更新

超ド⑨チルノを更新(ver.Q+)しました。勝手に...の発動率見直しがメイン。
更新内容は以下の通りです。
・設定「仕様変更」追加
・設定「パワー回復」削除
・設定「耐性強化」削除
・パフェフリおよび挑発発動条件変更

設定で旧仕様にもできるので現行大会でも旧仕様にすればそのまま使えます。
新仕様は超鬼畜勢とほぼ同じの発動条件になりました。発動条件は超鬼畜トキのを参考に。
本体自体の性能がトキや政宗などに劣っているので気持ち少し高めの発動率になってますが。
DLはいつものところで「C-Dk_Chirno_Q+」です。
プロフィール

609z

Author:609z
やぁ、ようこそMUGEN空間構築所へ。


このサイトはリンクフリーです。
リンク報告してくれたら相互します。
ゆっくりしていってね!(*´ω`*)

http://は禁止ワードです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR