【MUGEN】両儀式OR+α vs ○○ Part104【プレイヤー操作】



自演リクしたのが来ましたねぇ。採用ありがとナス!サムネもありがとナス!!

この設定の都古は凶最上位だったりする。某大会の設定をそのまま持ってきてる。
無敵や機動力がやばいけどやっぱ「攻撃判定」ですねぇ!
リスペクト元の雷神政宗も判定やばいけどあっちは超必殺が全部全画面だから都古は優しい方だと思う。(震え声)

機動力もとい攻撃発生Fだけど通常攻撃だけ見てみると最速「3F」最遅「16F」だったりする。
ちょこまかと動いて攻撃が当たればほぼ10割コースだからねぇ。

無敵に関しては必殺以上の攻撃は全部完全無敵。判定すらない。
通常攻撃は判定あるけど当てる前に都古の攻撃を喰らう。ぶつかり判定がないから振り向き中に攻撃喰らうのもざら。

288戦お疲れ様です。やりますねぇ!
AIの行動パターンを利用して隙を突くの面白い、対AI想定の動きだから人操作相手だとこうなるんやなって。
外すと10割持ってかれるからこれは怖いねぇw編集で笑ったww
画面端の猛攻、下手すると画面端10割もするから避けねばならぬ場所でもある。当たり所が悪いとそこから10割するからあんま変わらんけど

EASYじゃないって?通常版と戦えば幸せになれるゾ。EASYなのがすっごいわかるから。
あとAI6にするとどこからでも10割になるから面白いかもしれない(おいバカやめろ)

コメント

非公開コメント

弱体化しても神と渡り合う某黒い卵のイージーに比べたらまだ全然イージー(震え声)

No title

> 弱体化しても神と渡り合う某黒い卵のイージーに比べたらまだ全然イージー(震え声)
あれは無理やり撃破条件を取っ払って殴れば倒せるようにしたから多少はね。(なお耐性は変わらず
そもそも狂のイメージじゃないしなぁw
都古は耐性取っ払って格ゲーしてくれるからね。(ガバ赤枠を見ながら
プロフィール

609z

Author:609z
やぁ、ようこそMUGEN空間構築所へ。


このサイトはリンクフリーです。
リンク報告してくれたら相互します。
ゆっくりしていってね!(*´ω`*)

http://は禁止ワードです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR