コメント
No title
ニコニコ動画にて「東方夢幻杯R」でファーム・アメンタを使わせていただきます
Re: No title
> 蓬莱月華氏
ありがとうございます!!
ttp://sixcyclenine2.blog.fc2.com/blog-entry-35.html
こちらの記事に書かれているものを適応してもらえると助かります。
ありがとうございます!!
ttp://sixcyclenine2.blog.fc2.com/blog-entry-35.html
こちらの記事に書かれているものを適応してもらえると助かります。
No title
私が見落としているだけかもしれないですがその記事の-2.cnsの「真ライフ固定」という記述が見つかりません。
Re: No title
> 蓬莱月華氏
おっと、記述がありませんでした。すいません。
なら「アーマー」で検索してみてください。
ダメージ条件の下にその記述を加えてください。
おっと、記述がありませんでした。すいません。
なら「アーマー」で検索してみてください。
ダメージ条件の下にその記述を加えてください。
No title
修正、及び起動も無事できました。
あと書き忘れましたが強制死の宣告はONです
あと書き忘れましたが強制死の宣告はONです
Re: No title
> 蓬莱月華氏
わかりました。ありがとうございます。
わかりました。ありがとうございます。
No title
ファーム・アメンタちゃんが 只の案山子氏が開かれている
第2回 狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦 という動画に出ております、結果はお察しのとおりです。
第2回 狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦 という動画に出ております、結果はお察しのとおりです。
No title
今日投稿予定の私の大会のpart2のエキシビジョンにファーム・アメンタを登場させます。
たぶん動画初の強制宣告が見られます。
たぶん動画初の強制宣告が見られます。
No title
609z氏の六丸都古についてですが、
いつも120F以上遅れてからAIが動き出すことが多いので、少し早めに起動するように調整してもいいでしょうか?
動画でもそういうことは禁止であるのならその調整は諦めます。
いつも120F以上遅れてからAIが動き出すことが多いので、少し早めに起動するように調整してもいいでしょうか?
動画でもそういうことは禁止であるのならその調整は諦めます。
Re: No title
> イオ氏
あー、やっぱりかぁ。ライフバーによってはRoundState2に入ってからキャラが動き出すまでの時間が異なっている場合があるのんですよね。自分は使ってるライフバーだと150Fぐらい間隔があいてるのでね。
調整の方はおkです。
あー、やっぱりかぁ。ライフバーによってはRoundState2に入ってからキャラが動き出すまでの時間が異なっている場合があるのんですよね。自分は使ってるライフバーだと150Fぐらい間隔があいてるのでね。
調整の方はおkです。
No title
すみません、609z氏の最新版六丸都古1pについてですが
R都古KO時、600Fくらい間があいてから相手キャラが勝利イントロに移行します。
R_M-CommonのState5110のChangeStateにTrigger2=Anim=[5110,5119]を追加したら、相手キャラがスムーズに勝利イントロに移行するようになったので、改変になりますが、記述追加してもよろしいでしょうか?
R都古KO時、600Fくらい間があいてから相手キャラが勝利イントロに移行します。
R_M-CommonのState5110のChangeStateにTrigger2=Anim=[5110,5119]を追加したら、相手キャラがスムーズに勝利イントロに移行するようになったので、改変になりますが、記述追加してもよろしいでしょうか?
Re: No title
> イオ氏
おろ?まだ不具合があったのか。動画での改変はOKです。
ご報告ありがとうございます。
おろ?まだ不具合があったのか。動画での改変はOKです。
ご報告ありがとうございます。
No title
どうも、ニコニコ動画でMUGEN 隔離された世界での神々と論外隔離の大会という
MUGEN大会を開いています。
神VS論外の大会です。
ファーム・アメンタ11Pを神側で使用します。
MUGEN大会を開いています。
神VS論外の大会です。
ファーム・アメンタ11Pを神側で使用します。
No title
後、RunRunも使用します。
No title
論外側で1Pです。
No title
>END・MINTIA氏
ありがとうございます。11pですか。自分的には1pが良かったですが。
Run Runも出るのかwしかも論外側かww
ありがとうございます。11pですか。自分的には1pが良かったですが。
Run Runも出るのかwしかも論外側かww
No title
あれ、ファーム・アメンタの1Pは準論外では?
No title
もしかして、論外側の方がよかったですか?
No title
>END・MINTIA氏
先ほど動画を見ました。
論外って準論外も含んでるんですね。
先ほど動画を見ました。
論外って準論外も含んでるんですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>上秘コメ
ん?なんだそのエラー。メモ書きは一切defには関係ない筈なんですが。
今、パソコンが無いんで確認は出来ませんが、後で確認してみます。
ご報告ありがとうございます。
ん?なんだそのエラー。メモ書きは一切defには関係ない筈なんですが。
今、パソコンが無いんで確認は出来ませんが、後で確認してみます。
ご報告ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
> 上秘コメ
動画使用ありがとうございます。
んー、誰を使うのかな?その辺気になる。
お楽しみってことかな。(wktk
動画使用ありがとうございます。
んー、誰を使うのかな?その辺気になる。
お楽しみってことかな。(wktk
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レア前後で都古がイレギュラー枠になって帰ってきてましたよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>上秘コメ
んー、triggerミスかなぁ。
ちょっと確認します。
エラメに関しては次回更新のときできるだけ減らします。
すいません。
んー、triggerミスかなぁ。
ちょっと確認します。
エラメに関しては次回更新のときできるだけ減らします。
すいません。
No title
バグ? 報告です。
都古ちゃん4Pとカルマさん10Pを戦わせるとフリーズしてしまいます。
1P2P側共通で、禊を使ったときなどでフリーズしてしまうようです。
都古ちゃん4Pとカルマさん10Pを戦わせるとフリーズしてしまいます。
1P2P側共通で、禊を使ったときなどでフリーズしてしまうようです。
No title
> 普通の狐氏
報告ありがとうございます。確認してみます。
報告ありがとうございます。確認してみます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
> 上秘コメ
了解です。
了解です。
No title
Youtubeで【MUGEN】最強の矛&最強の盾 リスペクトサバイバルという大会を開催しています。
矛側に
No theory not theory translocation
盾側に
Nirvana Shantih
Run Run
を登場させます。
矛側に
No theory not theory translocation
盾側に
Nirvana Shantih
Run Run
を登場させます。
No title
> ezpd氏
動画使用ありがとうございます!!
動画使用ありがとうございます!!
No title
[MUGEN] 神下位クラス ランセレサバイバル OPで六丸都子が出ていました
No title
・・・【MUGEN】最強の矛&最強の盾 リスペクトサバイバルpart7にNirvana Shantih出てるんだけどな・・・
No title
本人ですが一応報告。
純粋に人を信じてみた大会 再録にて
六丸都古6p、決勝で敗退してしまい、準優勝のチームメンバーになりました。
誤字、脱字又理解しにくい文でしたらすいません。
純粋に人を信じてみた大会 再録にて
六丸都古6p、決勝で敗退してしまい、準優勝のチームメンバーになりました。
誤字、脱字又理解しにくい文でしたらすいません。
動画使用報告ではありませんが、ニコmugenwikiに六丸都古の解説を入れました。
ttp://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/421.html
例の大会のネタバレも入ってます。
ttp://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/421.html
例の大会のネタバレも入ってます。
No title
> 上コメ
ありがとうございます!!
すごい細かいところまで書いてますねw
感謝です!!
ありがとうございます!!
すごい細かいところまで書いてますねw
感謝です!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
> 上秘コメ
報告どうもです!
報告どうもです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
↑コメ
情報ありがとうございます。
情報ありがとうございます。
No title
2017/1/10に範馬勇次郎本体の更新がありました
No title
> 2017/1/10に範馬勇次郎本体の更新がありました
情報ありがとうございます。
情報ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
最新版アメンタちゃんですが、汎用で撃破した際、勝利判定が反映されないバグ?を確認しました。
十徳の対戦履歴では反映されていますが、MUGEN本体の方で反映されてないといった状態です。
十徳の対戦履歴では反映されていますが、MUGEN本体の方で反映されてないといった状態です。
No title
> 最新版アメンタちゃんですが、汎用で撃破した際、勝利判定が反映されないバグ?を確認しました。
> 十徳の対戦履歴では反映されていますが、MUGEN本体の方で反映されてないといった状態です。
ご報告ありがとうございます。しかし試合中、試合外撃破ともにバグの確認が取れませんでした。
環境差が原因かと思われます。
> 十徳の対戦履歴では反映されていますが、MUGEN本体の方で反映されてないといった状態です。
ご報告ありがとうございます。しかし試合中、試合外撃破ともにバグの確認が取れませんでした。
環境差が原因かと思われます。
No title
環境差・・・ですかね
match.wins=2
match.maxdrawgames=1
start.waittime=30
ctrl.time=30
slow.time=60
over.waittime=45
over.hittime=10
over.wintime=45
over.time=210
一応上記の設定で行いました。
反映されるキャラとされないキャラがいるようです。
例えば、デススター12Pでは反映されましたが、アーシェット1Pではされませんでした。
match.wins=2
match.maxdrawgames=1
start.waittime=30
ctrl.time=30
slow.time=60
over.waittime=45
over.hittime=10
over.wintime=45
over.time=210
一応上記の設定で行いました。
反映されるキャラとされないキャラがいるようです。
例えば、デススター12Pでは反映されましたが、アーシェット1Pではされませんでした。
No title
キボウアレバカテルゥ大会に超ド⑨チルノと六丸 都古Re-EASY-が出ているので報告します。
No title
本日投稿の金ラオウに六丸さん出てましたよ
No title
ファームアメンタTISFの最新版ですが、正攻法での撃破が不可能になっているようです(旧版では撃破できたのを確認しています)
アーマーヘルパーのダメージ管理記述の真ライフ範囲監視トリガーが何故か初期真ライフより1多い状態から始まっているのが原因のようです
ご確認をお願いします
アーマーヘルパーのダメージ管理記述の真ライフ範囲監視トリガーが何故か初期真ライフより1多い状態から始まっているのが原因のようです
ご確認をお願いします